遺品整理や不用品処分に困ったら「バイセル」にお任せ!!!

photo

親が亡くなった時、沢山の遺品を目の前にして、どう処分すれば良いものかと途方に暮れる方も多いことでしょう。

photo1

一番簡単なのは、ゴミとして処分することでしょうが、それでは、故人の大切な遺品や故人が愛用していた品々をゴミ扱いするのは、子供として心痛むものがあることでしょう。

さりとて、不用品回収業者に処理を頼むのも結構な費用がかかります。

遺品の中には、故人が生前にコレクションしていた古銭や骨董品、洋酒や外国のコインモノ、タンスの中の着物、帯や小物、愛用していた時計やアクセサリーなどなど、

一見価値がないようなものでも、えっと思うような品が潜んでいるかも知れません

これらは、かけがえのない資産、有益な財産とも言えるでしょう。とは言っても、全てが有用なものとは限りません。処分しなくてはいけないものも当然あります。

しかし、素人がそれを見分けるのは困難ですし、遺品の整理には大変な時間と労力が必要です

そんな時は、買い取りのプロ【バイセル】blankにお任せ下さい。

他店よりも買取金額が1円でも安ければ全品返却いたします!

「バイセル」は、古銭の買い取り、着物の買い取り、ブランド品の買い取りなどで実績があり、生活用品全般に関わる遺品整理や不用品処分においてもスピーディーな高値買取を実現しております。

特に、遺品整理は プロにまかせるのが一番です。

費用が軽減され、時間も手間もかからない上に、プロの目を通すことによって、初めて本当の価値がわかるため、故人が大切にしていたものを粗末に扱うことなく、誠意をもって適正価格で買ってもらえます

また、引っ越しの際に出てくる不用品の山に困っていませんか?

「バイセル」なら、連絡するだけで不用品を一気に買い取ってもらえるので便利ですよ。

使わなくなってしまったブランドのバッグや財布が、タンスの奥に眠っていませんか?高価買取してくれるので、そのお金で新しいバッグを買うこともできますよ♪

「バイセル」はここがお勧めの遺品整理の高価買取専門業者

mark 遺品や古いモノの整理に

古いものでも買取して貰えるので、毛皮、着物などの形見や切手、古銭などの遺品の整理にオススメです。

また、もう年齢的に使えなくなったブランド品や昔の彼に貰ったプレゼントなどでも買取りいたします。箱や鑑定書がなくてもOK傷がついたり壊れたブランド品でもOKです♪

mark 量が多いとさらに高額買取

photo3

7点以上で7000円査定額プラスのキャンペーンを行っておりますので、1点だけでなく、たくさんのブランド品を一緒に査定に出してみましょう。

mark 素早い全国対応の買取システム

完全無料で見積もりしてくれて、全国対応なので不用品の処分に困っている人でも大丈夫!

日本全国どこでも24時間買い取りの申し込みを受け付けています。最短で30分で無料出張査定にきてくれます。

売りたいものがあるけど大きな荷物で運べない場合や、売れるか分からないような品物の場合でも「出張買取」なら安心。

また、出張買取だけではなく「宅配買取」「持込買取」も行っていますので、まずはWEB申込みで無料相談からはじめましょう。

「宅配買取」なら、査定まで1∼2日程度、買取成約してから1日で入金と、とてもスピーディーです。

mark 簡単な査定申込み

用意するものは、査定してもらいたい品物と、本人確認ができる運転免許証、パスポート、健康保険証などの確認書類のみです。

査定申し込みは簡単です。サイトから申し込みフォームに必要事項を記入して送るだけです。

mark 熟練査定員によるスピーディーな無料査定 と即金払い

各ジャンルの専門性の高い査定員が常駐していますので、審査スピードも最短30分と早く、高額査定に期待できます。

玄関先で査定を行い、査定額に納得出来たら、その場で現金での支払いが可能です。査定した品物はその場で即、引取となります。費用は一切かかりません

遺品整理だけでなく、引っ越し時やその他の整理整頓時に不用品が出てきたときは処分せずにまずは「バイセル」に相談してみてはいかがでしょうか?


大切な故人の遺品の買い取りなら【バイセル】blank

詳細・査定お申込みは↓  ↓  ↓

バイセルblank

 

サイトマップ