遺品整理や特殊清掃に困ったら、悩んだら「ライフリセット」に無料相談

遺品整理blank 特殊清掃blank
photo1

親が亡くなり、葬儀納骨も終わった。

やれやれと思ったら、次にやらなければならないのが故人の遺品整理です。

でも、これって結構大変ですよね。遺品の量が多ければ多いほど

どこから片付けて良いのか途方に暮れてしまいますし、

ゴミとして処理するにしても、量が多いだけにそう簡単なことではありません。

ましてや、一人暮らしの親が孤独死したら『特殊清掃』が必要なだけに、素人には手に負えません

そんな時は、遺品整理や特殊清掃のプロにまかせるのが一番です

【ライフリセット】blankは、年間3,000件以上の出動実績があり、顧客満足度は94%の遺品整理専門の業者です。

mark どんな場所でも随時対応!!相談・見積もり・出張費無料♪

photo6

mark 24時間365日、秘密厳守で即日対応いたします。

mark ご相談、出張費、お見積りは全て無料で、全国どこでも急行します。

mark 難易度が高く、他社に断られた内容にも対応いたします。

mark 拠点数が1000箇所以上あるので、全国どこでも、近くに経験豊富なスタッフがおります。

このため、早ければ、お問い合わせからその日のうちに見積もりにお伺いすることも可能ですので、どこよりも迅速に対応できます。

mark 個人だけでなく「法人」からの依頼にも柔軟に対応しております。

mark 経験豊富なスタッフによる迅速・丁寧な作業♪

photo5

「ライフリセット」は、遺品整理専門の業者なので、豊富な専門知識を活かして、遺品を丁寧に取り扱いますので安心してください。

秘密厳守で、夜間の作業にも対応いたします。

遺品整理を行うスタッフは、しっかりとした研修制度で厳しい指導のもと、高品質の作業を行って、迅速にお客様のトラブルを解決いたします。

mark コミコミの低料金で安心!!遺品の買取もOK♪

梱包、排出、養生、仕分け、清掃などすべて含めたコミコミ価格で安心です。

相見積もりなどで比較されている場合には、その料金をお知らせいただければどこよりも安い価格で提案させていただきます。

photo2

作業前の見積もりで正確に見積もり、作業前に費用の内容や作業方法についてお客様にしっかり説明します

なお、家電製品など遺品の買取も可能ですので、さらに費用を抑える事が出来ます。

mark 現状のままでもOK!!

大事な遺品などは、事前にご遺族によって仕分けしていただくことも可能ですが、時間がないなどの場合は、業者側が仕分けと梱包作業を進めていきますので、現状のままでも大丈夫です。

また、部屋から出せない家具などがあるときには、解体して搬出することも可能です。

もし、整理した遺品の中で、指定の場所に配送したい場合は、別途配送料が発生しますが、見積以外の高額な料金を請求するようなことはありませんのでご安心ください。

mark 遺品の供養もいたします。

故人が生前愛用した持ち物や仏壇などは、僧侶によるお焚き上げの供養を行った後に処分いたします。

photo3

mark 【特殊清掃】blankも行っております。

孤独死でお部屋で亡くなられた方の家に行き、汚れや臭いが染みついた部屋徹底清掃と消毒をおこないます。

一般清掃業者さんなどが立ち入ることができない状態でも丁寧にご対応致します。

口コミでの評判も、

mark 賃貸アパートで1人暮らしだった親の遺品整理について、電話で問い合わせたところ、すぐに見積もりをしてもらい、作業もわりあいすぐやってもらえ、部屋の明け渡しに間に合って助かりました。

mark ひどい部屋の状態でしたが、作業後は元の状態が嘘のようにキレイになりました。「ライフリセット」にお願いして本当に良かったです。

mark 誰にも相談できず悩んでいました。無料の電話相談をしたところ、丁寧に相談に乗っていただいて感じが良かったです。

mark 仕事の関係で夜の作業をお願いしましたが、こちらの事情を考えてくれ、いろいろと配慮してもらい、音をできるだけたてないよう作業してくれました。お願いして正解でした。

と好評です。

「ライフリセット」は、難易度が高く、他社に断られた内容も対応いたしますので、遺品整理に困ったら悩んだら、是非、無料相談をご利用下さい。


遺品整理でお困り、お悩みなら【ライフリセット】にご相談下さいblank

詳細・無料相談・無料見積もり依頼は↓  ↓  ↓

ライフリセットblank

「特殊清掃」のblank

詳細・無料相談・無料見積もり依頼は↓  ↓  ↓

特殊清掃blank

 

サイトマップ